ラジコン日記

ラジコンのことを基本的にかいていきます たまにメイプルストーリーのことも書きます いろいろ質問に答え手もらえると嬉しいです



スポンサー広告 |

・・・。

最近バイトしかしてない気がする・・・。

イニシャルDやりに行きたい

GT5やりたい

プラモの続きもやりたい

メイプルやりたい

ラジコンやりたい

やりたいことはあるけど時間がない

バイト休みなさ過ぎ。・°°・(>_<)・°°・。


最近更新出来んかった理由

ケータイ変えたから

パソコン出すの面倒いから

それ位やれよ( T_T)\(^-^ )


未分類 | コメント:1 | トラックバック:2 |

ぼったくり~

一つかったら

ほかのアカウントも全部もらえると思ったのに

全アカウント買わんといかんって・・・。

父さんの合わせて3200円もかかった(ToT)

ゲームかえるぞ

新しいボディーかえるぞ!!


貰ってから思った33とRX7しか格好いい車ない

スパは最高(^-^)

カートコースはカートしか走れん=つまんねえー

カラーいいよ!!

クロム最高!!

スーツもカッチョいい

車もっといいのほしかった・・・。


もういい、スパで遊びまくる!!!!!!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |

走ってきました(^_^ゞ

ニュル24時間のGTRでいろいろ走ってきました(^_^ゞ

フルチューン

セッティングノーマル

タイヤレーシングミディアム

で走って参りました

まず、鈴鹿
1,55.258

次、ニュルGP/F
1,51.258

納得いくタイム出んかった

僕の遅さは半端じゃない

みなさん、僕のタイムと比べてみてください

タイムどんくらいかコメント下さいねw


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(^_^)v

18日すごいたのしみです

もう2000円チャージしておきました

あと2日かぁー

待ちきれないですね

その次の日にはメイプルの大型アップデートあるしね

まぁ、そっちはどうでもいいw

今回のダウンロードコンテンツも楽しみだけど

これからも楽しみだなぁ~

噂だとスタンダートカーもホイールが変えれるとか

これはアップデートだな・・・。

予想では、F1増えるのでは?

スパがでるのに2台しかないってひどい

しかも同じメーカーだし

あとは、どっかのチームが改造した車とかね

どっかの掲示板ではバイクがでるとか言ってたけど

絶対にあり得ません

そうなったらグランツーリスモはクソゲーです


ーーーーーーーーーコメント返信ーーーーーーーーー

クポッチsへ

コメントありがとうございます

これからよろしくです


6ぷん20秒?ニュルでですか?

速い・・・。

僕ニュル苦手です(^-^)

絶対スピンしますw


オンラインで会ってみたいですね

今度会いましょう!!

ぜひ(^-^)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よし!更新っと

グランツーリスモ新オープニング



なんでまたオープニング作る必要があるのと思いながら見ました

でも見てみたら「かっこいい・・・。」

今度出るダウンロードコンテンツのコーススパフランコルシャン・サーキットが出ていて

そこを駆け抜けるF1がすごいかっこいいです

そのほかにもGTR33、32のつリングカーが対戦してるとこなどかっこいいです

これを見たらグランツーリスモ持ってる方はやりたくなり

持ってない方はほしくなるはずです(^-^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

面白いてかすごい動画見つけたよ



ドリフトでレースかっこいい!!

RX7の人うますぎです

最初のほうでレースになってない気がするRX7ぶっちぎり

フルカウンターもできていてかっこよすぎ(@_@;)

俺もこのくらいできるようになりたい



今日はグランツーリスモばっかだねw


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
